2009年11月5日木曜日

グリーンドア。死の悪夢のスローガンだ:第十七生存率(2)継続的な

"何?"2人の男性羅湾、びっくりした表情だった緑色のドアを見つけるには、最後にはいくつか知っていない聞いている日が期限Luowanの満了後に死んでしまうのか分からない。 "どうして教えてくれなかったの?"上官対流雲の目が赤くている。生活に義清の祖父、部署にロープをして、言いました:"残念ながら、もし別の人生のルートを見つけることができます、また彼の左手にネクタイをロープ、私は、人生ロープは、この発見は、機会まで、緑を見つける上でハングアップする必要がありますドアのための時間""じゃあ、どうですか?"李道尋ねた。 "あなたは人生ロープのようにそれを探して良いと思う?"少女は彼の祖父だったし、道路、これは最高の宝物が問わもともと継続的な祖父の運命に使用されたか。 "気にしない。"羅湾フラナガン一般的な感覚卑しく共通の赤い文字列は、古いが、それは赤に非常に快適です少し

0 件のコメント:

コメントを投稿