2011年3月28日月曜日

[G2007#97]MMOフライトシューティングゲーム「Ace

 G★2007のYeDang Onlineブースで出展されていたMMOフライトシューティングゲーム「Ace Online
プロモーションムービー1本とデモムービー2本を4GamerにUpした。

 映像を見た人の中には,「あれ,どこかで見たような?」と思う人がいるかもしれない。それもそのはず,本作は以前「Space Cowboy 2 - Operation Aerial Strike」として4Gamerでも紹介をしたことがあるタイトルだったりするのだ MBT 靴
。詳細は「こちら」の記事を確認して欲しい。
 本作は,開発元であるMASANG SOFTが自社サービスを行う予定になっていたが,その後YeDang Onlineからサービスされることが決定し,現在の「Ace Online」に名前が変更されている。なお,韓国では10月に正式サービスが始まっている


 各ムービーはゲーム内の映像が使われており,以前と比べてデザインが格好良くなった気がする機体の紹介と共に,戦闘シーンを見るだけで本作がどのようなゲームなのか分かりやすいものとなっている。マザーシップとの戦いで各機が飛び交うシーンは圧巻。あの中の一機として戦いに加わりたくなるような映像だ。

 上記のリンク先記事のように リネ2 rmt
開発元であるMASANG SOFTは,本作の日本でのサービスについて,非常に前向きなコメントを話していたこともあり,日本での展開が楽しみなタイトルだ。





引用元:アイオン-ナビ AION-NAVI - AION,アイオンの掲示板,BBSです,ユニーク 装備の情報,WIKI 攻略,RMT コンビニなどサービスを提供します。

0 件のコメント:

コメントを投稿